くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

入院中に観るおすすめバラエティ番組ベスト3

観るなら心が晴れるものを!!!

 

特徴は、

▪30分番組

▪グルメシーン無しor少し

▪ 笑ってしまうもの

▪1回1回が独立している傾向のもの

でしょうか。

さくっと気楽に

観れる感じが好きです。 

あまり長時間拘束されないのも、

30分を選びがちな理由。

 

あくまでも私の好み、趣味嗜好でのご紹介。 

◆入院中に特にオススメ◆

バラエティ番組ベスト3◆

第一位▪マツコ会議

食べ物のシーンも少なく、中継先で

次々にその場にいる人にインタビューしていきます。

いろんな人達が出てきますが、

多くの人達が共通して持ってるのは

好きなものを好きという潔さ

観てて気持ちいい。

 

マイノリティでも堂々としてていいんだよ!!

そうだよー!!

肯定された気がしました。

おもしろい。

思わず痛みを忘れてクスリと笑っちゃうかも?

 

 

第二位▪松紳

ひたすらダウンタウンのまっちゃんと

島田紳助さんがトークする番組。

10~15年くらい前のものだけど

全然褪せないおもしろさ!

子供の頃の話や世間話、

ポリシーの話など、

テーマなく徒然なるままに

二人がひたすらトークします。

アクティビティもロケもゲストもなく

すごくシンプルなのにとてもおもしろいです。

すごい~。

 

第三位▪有吉ジャポン

特にひげガールシリーズが好きです。(古いけど)

歌舞伎町にあるオカマバーで

オカマデビューするオカマさんに密着する

感動ノンフィクション!!

ミミズという源氏名

日に日に華麗に脱皮して蝶へと変貌するミミズ...

 

 めっちゃ笑うので、

相部屋だとこらえるのに苦しいかも!

 

いろいろふっきれます。

元気わけてもらいたい方、ぜひ。ニヤリ