くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

10月分として計上予定の購入品ナド。

久しぶりのセリアは、1時間くらい滞在できちゃいます。

なんかドキドキ、アドレナリン出まくり。

夫が一緒だったので、泣く泣く20分程度で切り上げましたが。

一昨日、検診の帰りにセリアの新店舗を偶然発見!寄ってきました\(^o^)/

 

購入品♪
f:id:kuragetaro:20180930163412j:image

ずっとやりたかった、ひび割れキッチングッズを買い替えました。

計量カップも計量スプーンも、傷んでるの使い続けてたので、買い替えられて良かったー。

しかも計量スプーンが進化してて、すりこぎ&ふるい付きのものを見つけたので、それに決定☆彡しかも2個で100円!

使い心地良かったです。

今までキャニスターの壁になすりつけてすりきってたけど、片手でスマートにすりきれます!

それぞれのキャニスターに入れっぱなしにしときたいから、買い足そうか考え中。

 

ストロー切らしてたので、買い足し。みどりが良かったけど、しばらく赤。

 

メイクチップ、買い替え。

 

出産・育児用に

ふわっふわクッション、←触り心地サイコー

ウェットティッシュのフタ、

ペットボトルのクチ。スポドリになるやつ。

 

しめて756円。いい買い物ができました(*˘︶˘*).。.:*♡

これらは食費・日用品費カテゴリから捻出予定です。

 

同日、約10日分の買出しも済ませました。

10月10日までまわせればいいなぁという希望。

9,476円+梨代1,000円

計: 11,232円 (10月分 / 食・日用品費より) 

 

せっかくのまとめ買い、

台風で午前10時より停電発生中。

復旧は明日の見込みのようで…

台風が来てるのに、精肉とか精魚とかまとめ買いするもんじゃありませんね。😨

いま対策を考え中。

 

 

9月後期にポイント消費活動を行いました。

楽天市場、アマゾン、ポンパレモールにて。

 

・酸素系漂白剤×3

・衣類柔軟剤×3

・マカロニ

・レモスコ(赤)

キャンメイク リップt02

 

・もずく500g×3

・ヘアワックス×2

・食器洗剤用ディスペンサー

・マタニティブラ×2

・マタニティショーツ×4

外反母趾サポーター

・扁平足サポーター

 

・ワンデーコンタクト10枚

 

3748pts

6039pts

  990pts

=10,777円分

 

かなりチリツモ感、MAX\(^o^)/

手出し0円でこれだけのものが購入できるのは非常にありがたい。

 

 

次のポイント消費で狙ってるもの💰

ほとんど使っちゃったから、来年かな^^;