くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

他人の冷蔵庫が見たい

https://www.instagram.com/p/B20Pte4ADOL/


冷蔵庫便利。大好き。働きっぷりに感謝してます。
本来一時保管場所のはずが、いーーーっぱいになってしまってるうちの冷蔵庫です。
連休中に、コレジャナイと思って、試行錯誤してます。
なかなか定まらないから、テーマを決めようかと思って。
生活感はあっていい。
使いやすいこと
清潔なこと

色気を感じる冷蔵庫!

なんてのはどうでしょう。

適度に余白があって、
ラベリングや詰替えは多すぎず、
定番品、がいくつかあって、
衝動買い、がいくつかあって、
収納グッズがほとんど使われてなくて、
調味料も多すぎず、
はんぱものも多すぎず、かといってゼロじゃない。

ぱんぱんじゃない。
→ぱんぱんです。

生活感は適度。ゼロじゃなくていい。

大きすぎる調味料が入ってない。
→大きいサイズ買いがち💦

『色気を感じる冷蔵庫』づくり✨✨がんばります!

ぱんぱんなので、まずは、余白を作る!

そのために、、、
いまあるものを積極的に消費!!!