くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

2016-08-10から1日間の記事一覧

プレドニン服用中の自覚症状#01

乙女の敵の仕業とは 結果、見た目が乱されること ではないでしょうか。 非常に非常に肉割れ?妊娠線?がやばい。血管もすけすけ。 やばーーーい。ステロイド(プレドニン)の服用で誘発される副作用はいろいろありますが、 症状に個人差があるようです。 ある…

入院中のテレビ視聴がツライ理由

その1: コマーシャル これ!!! めっちゃきつい。 特に食事制限中は とっても憎たらしい。 唾がとめどなく湧いてくる。 そりゃあ、これでもか!というくらい 湯気や どアップで ごちそうの魅力を お届けしているのですから。 大勢のプロの方が全力で ごち…

体調不良とSNS◇投稿の巻

点滴中、早くおわれぇ! 点滴の写真と一緒に そんな投稿、してませんか? 熱が下がらなーい 体温計の写真と一緒に そんな投稿、してませんか? 私は、そんな投稿するフレンド、 リアルフレンドすら解除したくなるタイプです。 そもそもが こどもの熱が下がら…

体調不良とSNS◇閲覧の巻

通常、実名でアカウントを作り リアルな人達とつながっていくのが フェイスブック。 インスタやブログは隠れられますが、 フェイスブックをこっそりするのは なかなか厳しいものがあります。 うまく付き合えてますか?? 私は下手くそです。 なのに興味はある…