くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

VS 多毛症 - 息を吹きかえしつつある体毛 -

毛が栄えるのが先か、廃れるのが先か。

これは真剣勝負ーーー。

ステロイド服用により、 体毛がみるみる生気を取り戻しております。 せっかくエステで全身脱毛したのに。

いまさらカミソリで処理して 肌を傷めたくないし、じょりじょりは嫌なので 21世紀の賜物、 家庭用脱毛マシーンを導入。 ケノンさんですー。 国産です❤❤❤日本ダイスキ。 地産地消。日本の技術と信頼はんぱない。 70,000円でした。 きゃー、奮発しちゃったよ!

絶賛断捨離中なので 買うまでに2週間悩みました。笑 ブログみたりレビューみたり。 比較したり。 値段もいいので、月に換算してみたり!

効果ありますようにーーー 大事に使います。

f:id:kuragetaro:20160810224350j:plain

まず1、2回すねでレベル2をお試し。 からの ひざ、腕、わき→レベル5 顔→スキン用カートリッジでレベル5 たまにかおる、 焦げる臭いがいつかの エステサロンを思い出させます。 次はもう少し上げてもよさそう!

説明書いわく、次は2週間後! でもスキンケアのカートリッジだと 週に1回でフォトフェイシャルの効果が あるみたいです。 毛が減っていくこともですが シミも減るとの口コミがあったので その効果をすごく期待してます。 あとひげ対策。 要観察! ** エステで全身脱毛経験者です。 私はかつてすっごく濃くてふさふさで 学生時代はすごく悩んでました。 今度「毛と私」で書こう! 毛に対する想いはたくさんあります! どこに需要があるかは...┐(゚~゚)┌サアネ

どこに当てようか、 脚を観察していたら、ここで気づきました。 肉割れがやばい... これは正直、毛どころじゃない... 肉割れに目がいってしまいそう... 1コンプレックス去って また1コンプレックス?!

とりあえず、効果ありますように。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村