くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

崖っぷち妊婦・37週目の検診 産院変更の指示

前日

トマトジュース

バナナ
スコーン

 

ごはん
ゴーヤチャンプルー

 

ドーナツ、スコーン

※紅茶

 

カップもずく酢

※どくだみ茶、麦茶、ルイボスティー

便回数0

 

当日

無し

※どくだみ茶

便回数まだ0

胎動は相変わらず多め。

 

尿検査でケトン体が出現。初。

モニター終了、異常見られず。

 

 

産院が医大に変更になりました。
経過は順調、だけど万が一があるといけないから医大に来てくれという話です。
たぶん高安病が珍しいからなはず。🐭

 

せめて、今月末で切れる、受給者証を受理してくれよー。

 

医大まで高速で片道1時間、下道2時間半。

調べたら自家用車のガソリン代、高速代は医療費控除できないみたいです。

ハイ、田舎不利ー。

 

公共機関利用料は計上できるそうだけど、地方のバスや電車がどれだけ発展途上だと思ってるんだ。

利用しようとしたら、トランジット、半端ないから。行き着くまでに半日かかるから。

ほんと、お金かかります。

時間はしょうがないとして、出費、すごく痛い。

便も鬱憤もたまるーじ。