くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

ナイショだよ

おひさしブリーフ。
元気です。

久しぶりすぎて、何から書こうか...
来月MRI検査です。まだ過ぎてないし書けないな。

体力はあまりありまてん。
が、ぼちぼちやってます。

延長していた失業保険の受給手続きをしているとこです。
初めてで、オロオロ手こずってます。
扶養もしばらく外れるので、保険証の切り替え行ったり、受給者証の切り替えいったり、書類不備だったり、やり直しだったり。
相変わらず自分要領悪い。チーン
田舎に越してから、車の運転がますます億劫。
お金持ちになったら、まず運転手を雇うんだ。

ここぞで、エネルギー出したら、
回復に、2、3日、かかるアルアル。
スーパーでは、
ためらいなくカート使うアルアル。
海外並みにもっと駐車場にカート捨てるとこ増やしてほしい。

求職中で、仕事の閲覧するけど、
フルタイムは不安増し増し。
在宅で仕事できるようになるために、
通信で、日本語教師養成講座を受け始めました。
ネット最強。難病患者の、み、か、た。
レポートしっかり出せば、今年度中にはサーティフィケイトもらえるかしら。
色の勉強もしたいけど、いまタイミング待ち。
場所選ばずに働ける仕事
孤独だけど、魅力的。
これからますます開拓されていくだろうから、
手に職付けて、待ち構えるつもり。
そのうち、データ集めるために、難病患者に、
生活の記録付けるみたいな仕事きそうじゃない?
食べたもの、起きた時間、寝た時間、飲んだもの
とかね。
お金絡むなら、しっかりお引き受けしますよ🔥
ブログこんなに空いてちゃ説得力ないか。