くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

今年最後にみた夢は、うんこ漏らす夢だった

唐突にすみません。

おはようございます。

忘れないうちに、今年最後にみた夢の覚書。

 

そっとうんこ漏らす夢でした。

座ってて漏らしたので、

漏らしたうんこ捨てる場所を探してました。

不快感、嫌悪感や焦り、悪臭はなく、

ありゃま、という感じでした。

まわりに人と一緒にいたので、

堂々とはさすがにしてなかったけど、

しれっと席を外してうんこ捨てに行く夢でした。

 

 

夢占いにおけるうんこもらすの意味1つ目

 

「金運の上昇」という意味を示しています。うんこを漏らす行為は、現実では起こしたくないと、恥ずかしいと感じる行為です。しかし、夢の中では、あなたの金銭面で嬉しいことがある、前触れを示しています。

 

おっ、期待しちゃうな〜。

 

夢占いにおけるうんこもらす意味2つ目

 

「あなたの不要なものを排出する」という意味なのです。この場合、排出する不要なものは、ストレスや不安などを示しています。現実でも、体の不純なものは、便となって体の外へと排出していきますよね。それは、夢の中でも同じで、あなたの不要なもの排出する意味なのです。

 

最近、断捨離ばっかりしてるからかな。