くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

思い出ボックスというパンドラの箱を開けました。

長期保管していた年賀状を処分したくなりました。

 

一度そう思うとなんだかソワソワ。

思い出ボックスが、「そろそろ目を通して!」と

呼んでいる兆しかもしれません。

 

ここは心の声に従って、

押し入れの思い出ボックスをのぞいてみました。

 

残す残さないの判断をできるだけ精巧にするために、まずお香を焚きます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @373.chaa

毎回思い出ボックスを整理するたびに、

捨てる前に寿命きてなくて良かった。。。

とほっとします(=_=)

あんまり見られたくない読まれたくない黒歴史というか、なんというか、

生き恥のカタマリ過ぎて💦

今のところ、

思い出を振り返るというよりも、

毎年少しずつ減らすために、

思い出ボックスをのぞいています。

捨てすぎないように

残しすぎないように

いい塩梅の思い出ボックスを作りたいです。