くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

いまあるものを羅列してたら気持ち満たされてきた

満月は手放すのにもってこいのタイミング。

お月さまが背中を押してくれると思うと、

とても心強いです。

普段なかなか決心がつかなかったものも手放せそう。

 

1/29 4:21、満月を迎えたら、

何かを手放さずにはいられません!!!

 

満ちるまではちょっと注意。

吸収する、体も満ちやすいので、

食べ物、飲み物、栄養にカロリーに、

いつも以上に体がごくごく吸収します。

薬も。

臨月なので、体がすごくむくみました。

不思議だなぁー。

水分をとればそれでおなかがいっぱいです。

たぷんたぷん

 

🌕満月🌕直前

「なんとなく」で買い物しそうだったので、衝動を和らげるためにほしいものを紙に書き出しました。

効果★★★★★です‼

買い物せず!!!

コンビニにも自販機にも行かなかった\(^o^)/

お気に入り登録は増えまくったけどポチらず!

 

目が冴えたので

いまあるもので嬉しいもの羅列します。

 

にこにこ家族○一緒にいて嬉しい楽しいー。

健康な状態○こうして自宅に居られるってとっても幸せ。

ほろにがカフェオレ○昨日クックパッドでレシピ発見✨めっちゃ美味しかった。

仕込みヨーグルト○スッパ美味しくて幸せ。

フル稼働中の加湿器○不快指数と体調不良の時間が激減でありがたい。

精霊さんピアス○ガーネットとシルバーがとても着け心地良き。

好きに過ごせる時間○ベイキングしたり書いたり寝たり食べたり読んだり、気の向くまま過ごせて恵まれてる。

車で15分で行ける産院○近いだけでとっても心強い。

隣町で暮らす両実家○残った夫と娘をフルサポートしてもらえるのでとてもありがたい。

ほとんど治ったイボ痔○痛くないなんともないって幸福の極み。

2月分のお金○翌月分生活費も無事確保できた。米はたっぷりある。

肌や髪の好コンディション○妊娠中なのにプロテインやらのおかげで20代のときより調子よくて嬉しい。

 

「○○だけど」は封印して、書き出してたら、

書いてて気持ち満たされてきました。

自分めっちゃ幸せでした。