くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

崖っぷち妊婦・30週目の検診

30週の検診でした。
イヤイヤ荷造りして、万が一に備えて行きました。
院宣告受けた場合用(=_=;)
なんとか今日の検診では、数値が上がっていたので入院回避することができました。
赤ちゃんの体重も400グラム増えてた!よかった。羊水も増えてた!よかった。
崖っぷちには変わり無いですが、ほんとに自宅に帰れてよかったです。
こまめに、経過をみていく必要があるので、また来週。
毎回ヒヤヒヤ。

モニター測定が始まりました。
初めてのモニター測定、赤ちゃんの心電図とか測るらしい。始まるなんて知らなかった。
今回から毎回あるのかな?
心音がズコズコいってました。
動くとドコンとなって、基本ズコズコ。

未だにふわふわしてて、未来が想像つきません。
刻一刻と近づいているのに。
病院の先生方、ほんとにすみません(汗)

お盆ですが、自宅安静のため帰省は見送ることにしました。
ここからお線香を焚いて供養させていただきますm(_ _)m

羊水たまれ〜
赤ちゃん大きくなあれー