くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

新メンバーをお迎えしました👶

第二子(女の子)を出産しました。

2/12、新月🌑のお昼過ぎに出てきてくれました。。。

また赤ちゃんを抱けるなんて、まだ夢のなかにいるみたい。

ぱんぱんになったおなかから本当に出てくるなんて、不思議過ぎる。

おなかもすごい勢いでしぼんでいます。


f:id:kuragetaro:20210215162740j:image

上の子(女の子)とは2歳3ヶ月差になります。

2児の母になって3日目、とはいってもコロナで会えないので上の子には何もしてあげられてないのですが。

 

また出産を経験できるなんて!

しかも初産院!

産院って病院じゃないんですね。

なんか全然違う!

入院経験が累計2年ほどあるのですが、

病院と全く同じと思い込んでいたので不思議な感覚です。

ちなみに上の子は医大での出産でした。

無事出産を終えられてよかったー。

無事産まれてきてくれてありがとう。

ラクルが重なって、産まれるんですね。。

 

4人家族になりました。

…スゴい響きだ!!!