くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

打合せは五感全開でのぞむべし。

3回合えばだいたい相性感じます。

ということで3回目の打合せでした。

 

お金と同じくらい大事なのが時間。

週末が毎週とか隔週で潰れるのはツラタン。

 

一回一回のミーティングの濃さ、希望反映力、提案力、残念ですが全然刺さらなかったので、C工務店さん断ろうと思います。

うーむ。

残念。。。

全然物足りなかった。。。

 

10希望を伝えて1伝わるかな、というペースじゃ、この先の進行が思いやられるので早めに手を引こうと思います。

 

一回目打合せ

これが間取りの希望です、って間取り持参して提出、希望説明

二回目打合せ

全く違う間取りをバックされる、訂正再度提出した間取りに軌道修正

三回目

提出した間取りにかなりアレンジ加えられてプラスアルファが増えまくってコレジャナイ感

 

耐震とか構造で問題無いなら、自分達の持ち込んだ間取りでスタートしたかった。

打合せのたびに、もともとの間取りに軌道修正するの面倒くさい。すなおに私達の希望を聞いてくれ。

というのが本音です😅

 

スリードが多すぎる!!

メモとってくれい!!

コピーしたやつ反映させてくれい!!

 

まあこの経験を糧にして次にいきたいと思います♪

学びをありがとうございましたm(_ _)m