くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

収納検証【洋室①編】その後

【洋室①より】

検証後です。

属する場所にそれぞれ移動させました。

検証前は別記事をご覧下さい。

 

アルバム

思い出ボックス

楽器ケース

ビニル凧

こどもの作品集

 

●アウトドアグッズ

タープテント

折り畳みイス2つ

折り畳みテーブル大

キャリーカート

■アウトドアグッズはかさばるので、新居での収納場所を要、検討。

 

●ワークアウトグッズ

ヨガマット2枚

ストレッチポール

ストレッチポールハーフ※リビングより

バランスプレート※リビングより

こまごましたストレッチグッズ※和室より

体育館シューズ

 

 

収納ラック大

 

●処分待ち

折り畳みハンモック

ダンボー

古紙

プラごみ

古布ごみ

■ゴミの一時保管場所をどうするか考えといたほうがいい。

 

●衣類

夫のスポーツ用品入りバスケット1

フタ付き収納ボックス大6

  私1

  夫5

 

ハンガー

 

収納ケース2台

  私衣類2段

  夫衣類2段

  私バッグ小物1段

  夫バッグ小物1段

  エプロンや巻物1段

  こどもの真冬服1段

 

私アクセサリー

夫ネクタイなど

夫婦礼服

消臭リネンスプレー

 

ものが減ったのでだいぶゆとりができました★