くらげたろう便り

足したり引いたりの毎日

換気のチカラ

換気にはレベルがあるんじゃないか説。

 

レベル1

全ての窓を開けて部屋の空気を入れ替える

 

レベル2

全ての押入れとクローゼットを開けて空気を入れ替える

 

レベル3

全ての引き出しを開けて空気を入れ替える

 

どこまでできる、自分??

本気の換気をしようとしたら、1時間くらいかかる。

 

目を配る、

気を配る、

配れる量は決まってる。

やっぱもう少し減らしたいなあ。

 

押入れの中に収納ケースがあって、

収納ケースのなかに収納ケースがあって、

その収納ケースの中に収納ケースがあると、

なんかヤバイ?😅

 

かといって、全部フタなし丸出しもみっともない。

やっぱりまずは、

物自体の量を、コントロールするしかない。